natsuhazeのブログ

田舎暮らしの記録

杉山清貴さんいいです!!

      最近また聴きはじめました・・・・

こんにちは、natsuhazeです。

近頃やけに懐かしくなって聴き始めたCDがあります。

杉山清貴とオメガトライブ・・・・20代の頃からよく聴いていましたが何故か何年経っても色あせないで聴いていられるのが不思議な感じがします。

f:id:natsuhaze:20190708010639j:plain

杉山清貴とオメガトライブのイメージは青い海そのものみたいな感じがします。

その後は杉山さんはソロで活動されているのですが、ソロになって最初に出されたアルバム「beyond・・・」が特に個人的に大好きでした。

どうしてあんなに爽やかな声が出るのでしょうか?と誰もが感じる素敵な歌声です。

聴いているととても気分転換出来て心がとても癒されます。

最近聴きたい曲がないな~と思われる方がおられましたら、迷わずに是非杉山清貴さんの「beyond・・・」聴いてみてくださいね。

今回はかなり個人的趣味の押し付けみたいになってしまいましたけれど、本当に心が波に洗われたような感じになるのでおススメです。

・・・ヤシの木の木陰で波の音だけ聴いて昼寝をしたいnatsuhazeでした。